≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/09 (Fri)
朝からバイト 
昼から入ったん 夏以来かも!
ずっと夜ばっかりだったからx
お昼はお酒とかめったに出ないし らくちん♪
まかないもいただいて おなかいっぱーい

家帰ってから大掃除!
台所とか散らかってたし×
だいぶキレイになった♪
おばあちゃんが退院したのです*
よかった♪
家にやっと帰ってこれたから
ひと安心!
おばあちゃん帰ってくる前に
きれいにしとこうってなって
夜からずっと片付けして
そしたら完璧に片付くまでやりたくなって
気付いたら夜中!
つかれたーぁ

もう三月やのにめっちゃ寒すぎーx
春物の白コート出したけど だいぶ寒いx
はやくあったかくなんないかなー
ハワイで買った服着たい!

ピアス開けたいんやけど怖い・・・
めっちゃ迷うー
金属アレルギーとかなったらややこしそうやしなーx
PR
2007/03/08 (Thu)
昨日も日記書く前に寝ちゃったー
なんでかすごく早く眠くなる!
夕方に学校で話し合いがあったから
それまで岡本でぶらぶら♪

god mountainでお昼食べて
まったりしたあと
雑貨屋さんうろうろ
めっちゃ可愛いななめがけバッグみつけた♥
今度絶対買うねん*
バニラの香りのドーナツのキャンドル 買ったから
部屋でつけよーっと!
マルコムと合流して話してたら
マルコムも同じななめがけバッグ見てたみたい
色ちで早く欲しいねー♪
 
学校行ってみんな集まったあと 話し合い!
久しぶりの学校で変な感じやったー
たのしい たのしい*
研究室で色々話したあと
歩いて2号線ぞいの焼き鳥屋さんへ!
寒すぎてやばかったx
寒い寒い叫んでたら 笑われたー
いっぱい食べて満腹♥
天狗の話 すごい!
今度は梅田いこうね♪
2007/03/07 (Wed)
エリカと昼前に梅田で待ち合わせ*
HEPのアクセとかぶらぶら見て
おそろの鏡買った♪
今まで100均の鏡やったから嬉しー!
お昼はこないだ行ったベトナムカフェへ*

定食おいしかったぁ
結構おなかいっぱいー
ESTで取り外しできるエクステと
服一枚買っちゃった♭
安かったしいっか*
エクステ買ったんはいいけど
パーマあててるから巻かないと×
どっかでのんびりしたいねってなって
ジャンカラで3時間パック♪
二人だけやのに平日やから
めっちゃ広い部屋でまったりー*
やたら難しい採点のやつやりながら
歌いまくり!
終わったあとラパウザで
晩御飯たべて帰ってきた♪
朝から充実してて楽しかったー♪
 
マッサージクリームかボディバターが欲しくて
色々見てたけど どこのがいいんかなー×
肌が最近カサカサなん×
BODY SHOPのよさそうやけどね*
カラーフィールド見てたら
下腹の脂肪を発汗作用で撃退!!とか
書いてあるマッサージクリームがあって
ちょっと欲しいしw
2007/03/06 (Tue)

5時半に起きて 荷物預けて帰る準備
眠かったぁx
車に乗って 空港へ向かってるとき
ほんまに帰るのやだったなぁx
現実に引き戻されるかんじで。
5泊6日でもあっという間なんやね
 
朝ごはんは空港のハンバーガー屋さんで♦
やっぱり大きかったー
機内食もいっぱい出たからお腹いっぱい!
9時間乗ってたけど 時差ボケならないために
なるべく寝ないよう頑張ったx
映画 マリーアントワネットやっててもう一度見る*
字幕中国語やったから音楽と映像だけ楽しんだ♪
日本に着くと くもり空だし
サンダルはいてたから寒かったx
ハワイ行くと 薄着でもいけそうな気になるw
2007/03/05 (Mon)
朝からはりきって起きて海へ♪
ビーチボールふくらまして遊んだけど
風強かったx
砂浜歩いて気持ちよかったぁ♥
そんな焼けてないのに 肌ピリピリ!
11時ごろ お昼食べに行くために着替えて
お店向かってる途中
チュートリアルの福田さんと会ったん!!!
好きやから めっっちゃ嬉しぃい♥♥
写真撮ってもらったけど
かっこいーし 良い人そうでますます好きになった*
食べてるとき チュートリアルの話ばっかりw
お昼のあと プール組と買物組に別れて行動
村たんと松と3人でアラモアナへお買物*
そしたら!!!
ぼーっと歩いてたら徳井さんと八光が!!!
めちゃかっこよかったぁー♥
マネージャーぽい人が一緒にいたから
話しかけようか迷いつつ歩いてたら、
突然 マイケルとかいう勧誘っぽい外人さんに話しかけられ
見失ってしまう・・・
3人ともマイケルに対し殺意を感じましたw
目的のものを買ったあと ホテルへ戻って
6人でDFSへ最後のお買物♦
お財布がずっと欲しくて CELINEで買った*
ずっと迷っててみんな待たせちゃったけど
買えてよかった♪
スタバでお茶したあと
最後の夜はABCストアでごはん買って ホテルでのんびり!
帰りたくないけどせっせと荷作りして
オクチャンがマッサージしてくれたり
くつろぎながら 色々話したり盛り上がる*
12時と同時に ユミコチャンのサプライズバースデーパーティ♥
プレゼント sparkのタンクトップとチェックスカート
喜んでもらえてよかった♥
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pupe girl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
comment
[02/01 ღ]
I am
HN:
yuka
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
職業:
大学生
趣味:
ものづくり オシャレ カフェ 音楽
自己紹介:
人生色々あるケド 毎日を楽しみたい

日々自分を磨き ステキなオンナノコになりたい

ちょっとした小さいことでも

幸せは見つかるの*
serch
counter