≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/28 (Tue)

元彼から電話がかかってきて約半月
あのとき すぐに気づいて電話にでてたら
ちゃんと話せてたのかな
このモヤモヤも全部 すっきりさせたかったのに
 
着歴をみて すぐに掛けなおしたけどもう遅くて
出てもらえなかった
向こうにはもう新しい彼女がいるから
彼女が電話帳を見て掛けてきただけかもしれないけど。
でも友達の話だと最近
音信不通にして自然消滅させたことを気にかけてたみたい
連絡してみようか迷ってたんだって
私も 今思えば悪いところはたくさんあったし
反省すべきところはたくさんあった
もうふっきれたけど 普通に人間として好きだし
幸せになってほしいなって思う
 
彼女いるから
メールもしないほうがいいだろうし
もう何もしないけど
ただそれだけ 伝えたい


 
また出会ったら一緒に笑いあいたい
そんな日がくるのを待っているからね
宝物だから
 
巡り巡る日々の意味はちゃんとあるんだね
あなたとの出会いも そしてこれからもそう
どうなるかはきっと
誰かが決めるんじゃない
自分で未来に向かって歩いていく
 
 
過ごした時間はそんなに長くはない
けれど二人の深さは計り知れない
ただ過ぎ行く思い出 そんな風に出来ない
あなたとの時間は何にも変えられない
 
いつかまたどこかで出会ったとしたならば
笑顔で話せるように
いい恋をして またいつか新しい私を見てほしい
 
someday / kumi koda
PR
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pupe girl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
comment
[02/01 ღ]
I am
HN:
yuka
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
職業:
大学生
趣味:
ものづくり オシャレ カフェ 音楽
自己紹介:
人生色々あるケド 毎日を楽しみたい

日々自分を磨き ステキなオンナノコになりたい

ちょっとした小さいことでも

幸せは見つかるの*
serch
counter