≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/15 (Mon)
朝ごはん食べずに学校へ
今日は遅刻せず行けた◎
はるひチャンに教科書みせてもらう
取りにいかないと×
先生鼻声 でもあいかわらずおもしろい
妹に借りたCD ipodにいれて夙川へ
晋平さんとゆっこにばったり
侘助Tシャツ返しにいかなきゃ!
おそば久しぶりに食べたいな*
待ち合わせしてくら寿司でお昼
おいしー♪急に食べたから苦しい!
レイトショーみるつもりで六甲アイランドへ
うろうろ時間つぶしたけど
ありあまって暇×
カフェでゆったり休憩してたけど
急遽映画みることにした
未来予想図シアター貸し切り♪
やったー!
純愛系でキュンキュンしたお
松下奈緒と相手役お似合いー♪
すてきやった(*^^*)
エンドロールの未来予想図は涙でた
晩ごはんはNANAKで本格カレー!
ナンにつけて食べたよ*
辛さ50倍まであって3倍にした
中辛やのに普通に辛いし!!
ナンで手がバターくさくなった×
帰り道 まだ9時だったから景色見に行く
空晴れてたから綺麗*
PR
2007/10/14 (Sun)
11時くらいまで爆睡!
ひさしぶりにいっぱい寝てすっきり*
ヨーグルトとトマトジュースのんで
ちゃんぽん一口だけもらって
家を出る準備
chronicleでのバイト きんちょう!
サンマルクで時間つぶしてたら
ひとみちゃんが働いてた!!
びっくりx
おたがいがんばろー♪
シナモンデニッシュおいしかった◎
4時にお店へ
店長さんと二人で働く*
値札作ったり 検品したり
ラッピングしたり・・たのしかったー!
早く慣れたい♪
やる気でるー(*^^*)
早めに上がらせてもらって
god mountainでパスタたべて
のんびり帰ってきた*
2007/10/13 (Sat)
妹とお母さん寝坊しすぎx
お昼食べに行くって言ってたし
早めに用意してたのに!
結局1時ごろあめ婦へお昼ごはん食べに行く
おなかいっぱい!
久しぶりに行ったけど
やっぱりおいしい*
 
夙川でまちあわせて
西北でのんびりデート
本屋で4冊も買っちゃった
小説 NANA 京都地図本
雑貨屋さんでみつけた
可愛いタータンチェックのブランケットとクッションカバー
安いし今度絶対買う!
デニムショップであったダウンジャケットもかわいかった
歩きつかれて 31でハロウィンのアイス*
ゴーストワールドおいしかった◎
のんびり話しながら休けい
夜は串かつ屋さんでごはん
串家みたいに自分で揚げるところで楽しい!
おいしかったし♪
 
今日ははやめにバイバイ
夙川から家まで40分くらい
歩いて帰った
音楽に聴き入ってたから
後ろから爆走してきた中学生に驚かされたx
親がネットでの無料占いにはまりだして
ずっとうちの部屋にいる
したいことあるし
一人で落ち着く時間もほしーのにx
妹もずっと私の部屋にくるしー
2007/10/12 (Fri)
めざましでの占い
3日連続 乙女座いまいち!
余計な一言が人間関係を気まずくさせるって
うーん あたってたかも
話し下手やし頭の回転も遅いから
一言多かったり足りなかったりするの
自分ではそういうつもりで言ったんじゃないけど
言ったあと後悔することが多い
はーあ
 
お昼は4人で
ひさしぶりにゴッドマウンテンへ
ハンバーグサンド おいしかった◎
外の方がきもちよさそうだったから
はじめてテラスへ
意外と風強い!嵐の予感
今の時期あそぶのにちょうどいいかも
はやくたくさんあそびたい
 
帰る前にいかりによってお買い物
晩ご飯の準備
豆腐ハンバーグとポタージュとサラダ
「なんで豆腐いれたん?」て言われた
ヘルシーやのにx
2007/10/11 (Thu)
朝1限だけ授業
トトロの続きをみた
トトロの鳴き声並みにおなかが鳴って
恥ずかしかった・・・
しかも5回ほどx
朝スープ一気に飲んだせいかな
もう朝ごはん食べたくない!
 
YUKIちゃんをipodにいれたあと
急いで帰宅
1時にインターネット接続の業者さんがくるのに
バス12時発車じゃ間に合わないx
甲南山手まで歩いてJRで帰った
さくら夙川から家まで 少し距離あるから
早歩きしてたら汗だく
ニット帽あつー!
業者さん 今まで見にくかったデジタル放送も
綺麗に見れるようにしてくれた◎
ありがとうございます*
今まで電波が弱かったみたい

夜ごはんはハヤシライス
具だくさんでおいしくできたよ
辛口の妹もほめてくれた
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pupe girl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
comment
[02/01 ღ]
I am
HN:
yuka
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
職業:
大学生
趣味:
ものづくり オシャレ カフェ 音楽
自己紹介:
人生色々あるケド 毎日を楽しみたい

日々自分を磨き ステキなオンナノコになりたい

ちょっとした小さいことでも

幸せは見つかるの*
serch
counter