≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/14 (Wed)
明け方に夙川に到着
みんなテンションおかしくなってたね
へとへとでバイバイ
眠ってしまいそうだったけど
頑張って夜まで起きてたー
「ただ君を愛してる」の本
全部読み終えて 泣いた×
めっちゃ切ないの!
PR
2007/03/13 (Tue)
夜から夙小の同窓会*
まりと少し早めに待ち合わせ
西北に7時
2時間飲み放題 ひたすら飲んだぁ
そのあと 夙川戻ってカラオケへ!
ずっと歌ってるの聴いてた♪
2時間カラオケしたあと
分かれて車に乗せてもらって
三宮のラウンドワンへボーリング★
人数多かったけど
めっちゃ真剣にやって楽しかったぁ*
 
みんなめっちゃ大人っぽい!!
ほんま可愛く&かっこよくなってて
びっくりやぁ×
うち全く変わってないしっ
小学校ぶりに会った子とか
今日初めて話した子もいて
かなーり楽しかったぁ♪*
お疲れさま★
また遊びたいわー
幹事の二人、大変やったと思うけど
ほんまありがとお*
2007/03/12 (Mon)
昨日は梅田へいってぶらぶらー 
PAGE BOYでバッグ買っちゃった

あとかわいー靴下♥
お金ないのにx

帰ったあと
ずっと部屋のクローゼット整理!
めちゃめちゃ汚ーい
冬服そろそろしまって
春服出したいのに 寒いしx
「ただ、君を愛してる」の本 借りたから
少し読んだあと 寝た♪
最近本読んでなかったからか
読むんカナリ遅くなったゎぁx
2007/03/11 (Sun)
昨日うつぶせで寝てたからか
顔がむくんで一重×
まぁ今日はとくにどこも行かなかったから
良かったけど×
ずっと部屋の片付けしてたー
ちゃんと片付いたし
キャンドルのバニラの香りがほんのり
ふー 落ち着く!*


華麗なる一族
どうなるんやろー!!
うー ハラハラ!
先週のやつ 録画してたから見たけど
キムタクとハセキョー素敵*
きゅーんてなるわぁ
2007/03/10 (Sat)
今日は起きて部屋でのんびり



音楽聴きながら
雑誌で春服みたり
ゆっくりメイクしたり。
夕方からは食材のお買い物ー

早くあったかくなんないかなぁー
春服ほしいッ!!
髪染めたいけど 何色にしよー
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pupe girl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
comment
[02/01 ღ]
I am
HN:
yuka
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
職業:
大学生
趣味:
ものづくり オシャレ カフェ 音楽
自己紹介:
人生色々あるケド 毎日を楽しみたい

日々自分を磨き ステキなオンナノコになりたい

ちょっとした小さいことでも

幸せは見つかるの*
serch
counter