≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/18 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/21 (Wed)
占いで 2007年は家族との関係が深まるって
いくつも書いてあったの。
当たってるかも!
 
朝7時半に病院へ
おばあちゃんの手術×
ずっと親と病院の中で待ってた
長い待ち時間の中で
たくさんのことを話して
なんか普段できないような深い話ができた!
親戚とのもめごとや
今まで勘違いしたままだったこと
ぜんぶ知ることができた
おばあちゃんにお母さん
今までいっぱいしんどい思いしてたんやね
 
無事手術は終わって
思わず涙でそうになった
ほんとによかった…*
今日は朝から良い天気だったから
うまくいくって信じてたんだ♪
やっぱり いくら体が悪かったり
辛いことがあったとしても
ちゃんと選択・行動して
前向きに考えることで
いくらでも可能性はひろがるんやなって
改めて思いました*
 
ふー
ねむいー
おやすみなさい!
PR
2007/02/20 (Tue)
今日はお昼に大学へ
英語の再試験 受けれるかどうか
発表があったから見に行った
けど・・名前なかったx
わーんx
まぁ・・落としたら落としたで
2年の後期 また英語がんばる♥
しかたないしねー!
 
岡本戻って
ゴッドマウンテンですこしひとやすみして*
本屋とか雑貨屋さん無駄にぶらぶらしてたー
4時にDECO Zメンバーでごはん♪
まりえちゃん ひとみちゃん
えりちゃん みおちゃん わたし
話し合いもちゃんとできたし
気持ち悪い話題でやたら盛り上がって
笑いまくって 楽しかったね♥
トマトとアンチョビのパスタもおいしかったー
おみまいへ行ってから 帰ってきた!
 
そーいえば
カエラのライブチケットとれなかったぁ↓
行きたかったなぁx
2007/02/19 (Mon)
朝から親と用事があって外出
ねむーいx
なんか家のことで色々させられて
めんどくさい
大人になりたくないなぁ
 
夕方からバイト先で合同新年会♪
新人さんも土山人のバイトさんも
みんな集まって 飲んでさわいだ
仕事でも家族みたいに仲良くて
落ち着ける雰囲気っていいなあ
すごく素敵なところだ*
楽しかったし ごはんおいしかった♥
おなかいっぱーい!
もうちょっといたかったな*
2007/02/18 (Sun)
今日はまたおみまい
病院の売店で
脳を鍛えるナンプレの本買った*
最近頭使ってないしねー
ハワイ行く用意全然してない!!
デジカメもまだ買いに行ってないし
美容院も結局まだ×
今週はバタバタしそうー!
2007/02/17 (Sat)
早起きして遊びに行く準備
お昼 コーンスープのあとにコーヒー飲んだら
おなかたぷたぷにx
ユイチャンと1時に夙川で待ち合わせ*
サンノへ行くと ブックファースト付近で
一人大熱唱してる若い男の人
びっくりして 熱唱ぶりに笑えた
そのまま目的の漫画喫茶いって
5時間読みまくった♪
15冊くらい読んだかなー
ひさしぶりにこんな読んだから
首と目つかれた!
漫画たくさんありすぎて
どれ読もうか迷いまくったしx
個室でいびきかいて寝てる人もいたー
 
時間たったあと お腹へってたから
ミント神戸のpasta de pastaでごはん!
サーモン・イクラの和風パスタとデザートのセット♪
おいしかったー♥
人混んでたのに サイゼ並にくつろいで
いっぱいしゃべってた*笑
笑いすぎて顔の筋肉いたい!
2時間ほど居座ったあと
普通電車でのんびり帰ってきた*
 
テレビで見たけど・・
紀香めっちゃキレーイ!
十二単似合ってるし・・ステキ♪
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pupe girl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
comment
[02/01 ღ]
I am
HN:
yuka
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
職業:
大学生
趣味:
ものづくり オシャレ カフェ 音楽
自己紹介:
人生色々あるケド 毎日を楽しみたい

日々自分を磨き ステキなオンナノコになりたい

ちょっとした小さいことでも

幸せは見つかるの*
serch
counter