≪  202405 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫
2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/10 (Wed)
早く着きすぎて教室しずかー
神戸ファッション論
電話の温度差 たまに出る名言
わらえる! 一人にやにや
2限あいてたから
ハタチャンと甲南そばへ
早く行きすぎてKYやった
ランチ意外と豪華でおいしい!
いつも人気なのがわかった*
のんびり食べながら話す
カウントダウンジャパン行くのうらやましい!!
みんなでカウントダウンとかできたらなぁ
音楽もあるし楽しそう
コモンルームではハタチャンとかずはの会話に
りさこちゃんの話 おもしろい♪
ななほちゃんの顔の広さにびっくり!!
フードコーディネーターはいつもどおり。
らくがきで爆笑!
帰りに雑貨屋さんの面接へ
店長さんと近くのカフェへ
色々大変そうだけどさっそく今週働くの
いろんな意味でドキドキ…!!
家帰って夜ごはんづくり
肉じゃが おみそしる ごはん
おなかいっぱいになった◎
下の妹が塾から帰ってくるまで
真ん中の妹とおしゃべり
中学生になってから
話があってきてたのしい!
PR
2007/10/09 (Tue)
mixiの日記も最近書かないし
久しぶりにこっちで。
過去のものは 少しずつ更新
もうすぐパソコンもつながるし*

お昼のお弁当にロコモコ
目玉焼きまさかの真っ黒焦げ
フライパンにたいして
蓋が小さかったからカピカピに×
身体表現
だるまさん転んだでこけたw
動作を回してくゲームで
エグザイルに小島よしおのまね・・笑
絵作り かさ地蔵のストーリー
ヨーロッパ映画
先生と生徒のやりとり重かった!
ヨーロッパの映画って怖い系多そう
ゼミ 発表がみんなすごい
切り絵や影絵ってほんとに綺麗
DVDほしいなぁ
4限は空き時間
4人でパソコン プーペしたりブログみたり。
旅行したいよお
爆笑しておなかいたい*
世界アニメ カレル・ゼマンのつづき
長くてねむすぎた×
でも芸術的な作品ですき


終わったあとすぐ西北へ
チャイルド・アカデミーの面接
もの作るのが好きって話したら
よろこんでくれた
期待どおりうまくできるかわからないけど
がんばろうっと!
7時半ごろ終わってフレッヅでごはん
明日は雑貨屋さんの面接
うかるといいな*
2007/03/22 (Thu)
あったかーい*
いよいよ春♪
昼にハタチャンと
梅田で待ち合わせ!
約1ヶ月ぶりに会えて嬉しー♪
ハタチャンは笑いの天才*
いっぱい笑わせてくれたお
ベトナムカフェでお昼食べて
HEPぶらぶらー
kastaneでロングパーカ買った*
ハタチャンもリボン柄のTシャツ
ミルクの旅で一休みしたあと
駅でマルコムと合流!
ひととおり回ったから
することなくなっちゃって
うろうろしながら
ムッシー待ち。
晩御飯はムッシーが知ってる中華料理屋さん♪
食べ放題なんやけど、
中華料理やから全部油濃かった…笑
お腹いっぱい!!
まだ時間あったからZARAとかNU見て
可愛い服+バッグさがし♪
ZARAめっちゃかわゆいー♪欲しいわぁ!
2007/03/21 (Wed)
おばあちゃんちでのんびり!
昼と夜 ご飯作った*
まぁめっちゃ簡単やけど…
もっとできるようにならなくちゃー×
2007/03/20 (Tue)
昼から久しぶりに学校へ!
エンカウンターの話し合い*
近ちゃんが持ってきてくれた
ツマガリのロールケーキ
美味しかった♪
リハーサルをして 打ち合わせ
ゲームためしにしてみたりして
盛り上がった!
エンカウンター楽しみ!
夜はバイト
この時期は平日も忙しいみたい×
桜が咲きはじめたら もっとすごそう!
妹が 何時ごろ終わるのか聞くために
突然のぞきに来たからびっくり×
calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
pupe girl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
comment
[02/01 ღ]
I am
HN:
yuka
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/09/09
職業:
大学生
趣味:
ものづくり オシャレ カフェ 音楽
自己紹介:
人生色々あるケド 毎日を楽しみたい

日々自分を磨き ステキなオンナノコになりたい

ちょっとした小さいことでも

幸せは見つかるの*
serch
counter